365日自問自答

趣味とかゲームとかブログのこととか、日々感じたり思ったりしたことを全部まとめてごちゃごちゃにして書きたいように書いていくブログです

【お題スロット】僕のひとりの時間の過ごし方

f:id:th16037:20170328100204p:plain

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ども、使徒です。

最近なにかとニュースが騒がしいですね。

100万円の事とか、相撲の事とか、気になってテレビから目が離せません><

 

さて、今回のお題はひとりの時間の過ごし方です。

僕は現在春休みの真っ最中なので基本ひとりの事が多いです。

そんな僕の春休みの実態を少しだけ紹介していきたいと思います。

 

僕の真似をしてくれるマネット君です。

f:id:th16037:20170328120459j:plain

設定上、彼は喋れないので喋るのはいつも通り僕がしたいと思います。

ひとりの時間の過ごし方…家の中の場合

f:id:th16037:20170328120409j:plain

テレビを見る 

面白すぎる。

お菓子を食べる

もみじ饅頭美味しい。

ブログを見る

笑った。

絵を描く

これでマネット君描いた。

音楽を聴く

平井堅さん良いですなあ。

ゲームをする

 イベントってテンション上がる。

 ひとりの時間の過ごし方…外出する場合

f:id:th16037:20170328133940j:plain

本屋に行く

いつの間にか 新刊出てた。面白い。読もう。

ヒトクイ-origin- 8 (裏少年サンデーコミックス)

ヒトクイ-origin- 8 (裏少年サンデーコミックス)

 

ゲームをする

ドライバー歴間も無く3年を迎えます。

友達と遊ぶ

集客頑張るなあ。

マネット君のその後

f:id:th16037:20170328145348j:plain

寝る。

 

 

ーーーーー

 

 

これで「ひとりの時間の過ごし方」は終わりです。

マネット君お疲れさま!(とにかくマネット君描くの頑張った)

 

 

ではまた。