365日自問自答

趣味とかゲームとかブログのこととか、日々感じたり思ったりしたことを全部まとめてごちゃごちゃにして書きたいように書いていくブログです

【挨拶】ブログ開設、そしてこれからのこと。

f:id:th16037:20170311181921j:plain

ども、使徒です。趣味は絵を描くこと、人狼、麻雀とかいろいろです。

広く浅くーって訳でもなくて、ところどころに山があります。

今は、ブログのカスタマイズにハマっちゃってます(・∀・)

 

 

さて、いきなりですが僕がこのブログを始めた理由を言っておきます。

デデデデデデデデデデデデ………デンッ!

僕がこのブログを始めた理由はなんとなくです。

 

あっはい()

 

というのはもちろん冗談で、ここからが真面目な理由です。

僕がこのブログを始めたのは自由に語れる場所が欲しかったからです。

まあ、ブログを書いてる人なら当然っちゃ当然ですね。

 

で、つまるところ。僕がこのブログで何を語るのかってことなんですけど、まだはっきりとしたものは決まってないです。

今のところやる予定なのは、「ゲーム雑記」「今週のお題」「思ったこと」です。

今回の投稿は「思ったこと」に入れておくことになります。

 

記事を書くのが楽しみだ!!

 

まあそんな訳で、僕がしたいことは言えたので終わろうかと思います。

 

ではまた。

  

 

ーーーーーここから関係ない話になりますーーーーー 

 

そういえば、つい何日か前のことなんですけど、新しい布団を買いました。

僕はまだ高校生なので買ってもらったですね。

いつもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

 

で、その布団の値段がなんと四万円ぐらいだそうです(赤文字にはしない)。

僕は金銭感覚がどっちかというと裕福ではないので驚いてしまうんですね・・

(しかし布団無しで寝るとその価値を理解する)

まあ、布団って言っても羽毛布団なのでそこまで高いって訳でもないそうですが。

 

ちなみに羽毛布団のメーカーは無印良品さんです。

暖かい布団をありがとうございますm(_ _)m 

 

ではまた。