
365日自問自答

〜悩んでばかりの毎日です〜

【神姫プロジェクト】正義の災禍と悪の幻獣に挑む!

f:id:th16037:20170411225058p:plain

ども、使徒です!

なんだか久しぶりにブログと接した気がします(読む方はやってましたが・・)

まあ、新学期が始まって凄い忙しかったのが原因ですね。

一週間ぐらいがビュンビュン通り過ぎてった感覚です。ほんと早かった。

ですが、今日からは少し落ち着いてゲームの方を進めていくつもりです。

そしてそんな僕にサプライズのレイドイベント!

復刻じゃないよね?復刻じゃない!やった嬉しい!

 

あ、そういえば4月からだったと思いますが、神姫プロジェクトのプロデューサーさんが変わって「プロデューサーレター」を1ヶ月に1回ほど発信するらしいです。遠井さんだったかな?頑張って欲しいですね〜

 

さて、(話逸れましたが)今回はタイトルにもあるように「正義の災禍と悪の聖獣」というレイドイベントに挑みます。初めて見る方はもしかすると、「光?闇?どっち?」ってなると思いますが今回のレイドはです。つまり闇が弱点の敵が出てきます。

 

まあ闇パで行かないと絶対にダメという訳ではないですが、僕みたいに上級者の足元にも及ばない戦闘力の場合は出来るだけ弱点属性で殴った方が楽に倒せます。強い人はどんな属性でも勝っちゃうから凄いですよね。

 

さあ、概要はこれぐらいにして早速レイドイベントに挑んでいきたいと思いますが、今回はレイドイベントという事でストーリーがあります!せっかくなのでその様子も紹介していこうと思います!

 

※この先ネタバレ含みます

目次

プロローグ【正義の災禍と悪の幻獣】

f:id:th16037:20170410184648p:plain 

迷宮のように入り組んだ巨大遺跡。

一面緑に覆われたその遺跡には、憎悪を滾らせながら静かに眠る幻獣が封印されていた。

永き眠りを経て聖なる幻獣はその牙を剥く。ランダによって呼び覚まされた憎しみを滾らせ、全てを滅ぼす厄災と化した。

さらに、ANT達の前に立ちはだかるのは、エレミア率いる教会騎士。

各々の想いが交錯する中、かつての宿敵、ランダとバロンが対峙するのだった。

 

(プロローグより引用)

 

さて、とりあえずざっと流しましたが要するに、「ランダとバロンはかつて宿敵で、戦いの末にバロンはランダに封印された。そして、長い時を経て眠りから覚めたバロン。目の前にはランダ。グガアアアアア!」って事ですね。

 

僕はこの元ネタを調べるほど意欲はないですが、まあなんというかとても醜い話という事はなんとなく分かりました。ていうかエレミアが関わってる時点で平和的解決無理なんですよね・・

 

えっと、ストーリー紹介についてですが、今回の紹介ではストーリーを一部抜粋しているため全てを紹介しきれてはいません。なので興味のある方は是非実際に自分でストーリーを1から見てみることをお勧めします。

STORY1【因縁の二人】

f:id:th16037:20170410190418p:plain

洞窟とニケの組み合わせ。

いきなり凄い不安になります・・

f:id:th16037:20170410190957p:plain

と、バアルさん。

ん?ランダ?いきなり?

f:id:th16037:20170410191121p:plain

ランダアアアアアアアアアアアアア!?

いつ会ったの?なんで仲良く仲間してるの?・・

 

あ、そうかランダのハレエピで分かるって事ですか?まあいいや。

でもこれランダは既に更生してるって事なんだよね?・・

 

             f:id:th16037:20170319203757p:plain

それからニケの先導により「ニケ・バアル・ランダ・ANT」は迷宮を歩きー・・

f:id:th16037:20170410191640p:plain

迷った。ていうか(製作者的に)ニケさん使い勝手良さすぎ・・

f:id:th16037:20170410192040p:plain

そして迷宮のお決まり、魔物とのエンカウント

f:id:th16037:20170410192220p:plain

が、ランダさんが瞬殺。ランダさまさまじゃあないですかあ!

 

そしてこの後はランダがありえない程の青春乙女っぷりを発揮するんですがそこはスルー。

 

             f:id:th16037:20170319203757p:plain

広大な迷宮を彷徨うニケ達。その影で蠢く悪意があったー・・

f:id:th16037:20170410193048p:plain

そしてここで新キャラ登場。え、見習い騎士?

せっかく可愛いのに見習い騎士なんて!・・一緒に戦うのかな?

f:id:th16037:20170410193444p:plain

が、期待を抱いたその直後に分かる驚愕の事実。

おのれ!教会騎士だったのか!(結構悲しかった)

f:id:th16037:20170410193855j:plain

しかも、またその直後に教会騎士が3コンボ。

 

あれ、もしかしてこの流れはー・・

f:id:th16037:20170410194348p:plain

来たアアアアアアアアア!エレミア様のご登場です!

エレミア様は過去にANT一行に色々恥をかかされているので、きっと今回もその復讐をやってくるに違いありません!

 

ところで教会騎士が探していたのは一体何なんですかね・・

まあ言わずとももう分かってるんですけどね・・

 

そういえばここには書いてないですが、見習い騎士が先輩騎士達に「なんで騎士なのにゴミ拾いしているんですか!?」って訴える場面がありました。でも結構尺取ってるのに内容どうでも良すぎたのでスルーです・・

                 f:id:th16037:20170319203757p:plain

エレミア率いる教会騎士が探していたのはかつてランダと闘いその果てに封印された成獣バロンだった。そして、その様子をニケ達は密かに物陰から見ていたー・・

f:id:th16037:20170410195554p:plain

幼女登場!

じゃなくて、バロン登場!

※失礼致しました

f:id:th16037:20170410200713p:plain

・・あっさりと見つかってしまうニケ達。(見つけたのはエレミア)

 

そして、さらにエレミアは宿敵ランダを見つけて興奮するバロンを手の内に入れようとベラベラ有りもしない言葉を立て続けに並べ・・

f:id:th16037:20170410201401p:plain

あー・・

さすがに聖なる幻獣といえどこれは封印されますわー・・

 

と思った直後ー・・

f:id:th16037:20170410201657p:plain

幼女になんて事を!!!

※バロンです

f:id:th16037:20170410202243p:plain

そいてどうやらランダ様がバロン抑えてくれるようなのでANTはニケとバロンと共にひとまず教会騎士から逃げる事になります。

 

実はANTがここで男してるんですが、それは見てのお楽しみです。

f:id:th16037:20170410202719p:plain

崩れるうううう!・・

                 f:id:th16037:20170319203757p:plain

逃げるニケ達、そしてそれを追う教会騎士達。教会騎士達は魔力探知が可能なレーダーによってとうとうニケ達を追い詰めたのだったー・・

f:id:th16037:20170410211328p:plain

不適に笑うエレミア様。で、この後返り討ちにあうんですよね?ね?

 

もちろんニケ達も投降などする訳もなくー・・

f:id:th16037:20170410211135p:plain

秘密兵器来たアアアアアアアア!!

よく教会騎士がフルボッコにされて恥をかいているエレミア様ですが、今回はどんなのを用意したのか期待が高まりー・・

f:id:th16037:20170410213733p:plain

f:id:th16037:20170410211916p:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・

 

化け物らしい化け物がやって出たって感じです。これまでの幻獣は化け物にしてもまだ許せるっていうか怖くなかったんですけど、これは怖いです。

 

なにやら、神姫になる途中の段階でいろいろミスった結果意識のない抜け殻のような状態になってしまったそうです。神姫の闇を突きつけられた感じです。

 

ーーーーー

 

ともかく今はこのレヤックを倒す他はない。

覚悟を決めたニケ達は各々の武器を構え戦闘に入るのだったー・・

 

と思ったらレヤックが教会騎士倒すとかいうヤバさにいきなりビビりました。

しかし敵であることに変わりはないようです。

ていうか失敗作なのに名前あるの・・

 

そしてここから神姫達の本当の戦いが始まります。

BATTLE1【失敗作の神姫】《STANDARD》

いよいよレヤックとの闘いが始まります。 

初回クリア報酬は魔宝石50です。

と、バトルを始める前に今回のパーティを発表します。

 

今回のパーティはこちら!

f:id:th16037:20170411192300j:plain

ネビロス、バステト、ネイト、メフィストヘレス 、アシュペ、ツクヨミという状態異常アビ持ちで埋め尽くされたパーティー。別に意図してそういう編成にした訳ではなく、持っている神姫を強い順に並べたらこうなってしまいました。

そして、大事な英霊をビリーザキットにしたのはウェポンのSSRが銃しか無かったためです。

最後に、幻獣はみんな大好きウロボロス様。

 

あと、この中で1番戦闘力が高いのはツクヨミなので回数多く攻撃させたいところですが、敵が何をして来るか分からないのでサブで待機してもらうことにしました。

思ったより総合戦闘力は高かったのでよほど強く無い限りいけるかな、と思います。

 

それではバトルを開始します。

 

バトルスタート!

f:id:th16037:20170411193554p:plain

レヤック、やっぱり見た目が苦手です・・

早くバロンと闘うためにも頑張ります!

f:id:th16037:20170411193833p:plain

そしてあっという間に戦闘開始から3ターンが経過。

レヤックはレイジングモードでチャージ完了。

アビを使った結果は、闇が不発で毒と腐敗が成功。

そしてチャージ技に抵抗する術が無いので潔く攻撃再開ー・・

f:id:th16037:20170411194624p:plain

ルイセンテンス発動!

うわあ・・嫌な予感しかしない・・

ドクロマークは死の象徴でもあるし・・

f:id:th16037:20170411225451p:plain

予感は的中。状態異常回復能力を持つキャラがいないパーティーを無慈悲な死が襲いますー・・

f:id:th16037:20170411225456p:plain

ネビロスウウウウウウウウ!(この後バステトも死亡)

この記事を読んでからレイドバトルに挑む方は出来るだけ状態異常回復が可能なキャラを入れておくことをお勧めします。

f:id:th16037:20170411225717p:plain

サブメンバーのツクヨミとアシュペが入り、チャージが完了したメンバーがバースト!

f:id:th16037:20170411225722p:plain

え、そういう座り方するの・・

流石にここまで無防備な座り方だと全員で囲んでリンチ出来そうですが・・

f:id:th16037:20170411225726p:plain

アシュペとネイトが大ダメージを喰らいました。技の速度が早かったので写真撮れてないですが、ライテュンクローという技を使ってきました。おそらくランダムで4・5回攻撃をするんですが、なぜかアシュペとネイトが連続で喰らいました。

f:id:th16037:20170411225728p:plain

そして久しぶりにキュアメディックに頼る羽目に・・

f:id:th16037:20170411225745p:plain

2回目のルイセンテンス。ビリーザキッドとアシュペが喰らいました。結局、全員が一斉に喰らったりすることはなかったです。

f:id:th16037:20170411225748p:plain

レヤックはおそらく基礎ステータスはそこまで高くないと思うのでそれなりの戦闘力があればゴリ押しで十分勝てると思います。

f:id:th16037:20170411225753p:plain

トドメの一撃!!!

f:id:th16037:20170411225757p:plain

スタンダードの割に強かったんじゃないかな、と思います。ですがまあ、状態異常回復がいれば普通に勝ててたと思います。次からは英霊か幻獣で状態異常回復をさせてボッコボコにしてやるつもりです。ちなみに、サポート幻獣のお勧めはベヒモスです。

 

ふう・・

BATTLE2【復讐に憑かれたケモノ】《EXPERT》

さて、お次はラスボスであるバロン!(難易度はラストではない)

僕の貧弱闇パでいけるのか、という不安がありますが頑張ります。

 

一応念のためにビリーザキッドに状態異常回復を付けておくことにします。

レヤックと同じ技を使うとは思えませんが、もし同じような技を使われると僕のパーティでは対処出来ないので念には念を押すということでEXアビリティに設定しておきます。

 

それでは、怒りに呑まれ理性を失った悪の成獣を倒します!

バトルスタート!

f:id:th16037:20170412022331p:plain

おお!獅子舞らしきキモかわいいロボットに乗っている!!

f:id:th16037:20170412022410p:plain

チャージ技来たあああああああああ!!

マレディクションオントランだ!

f:id:th16037:20170412022421p:plain

うわああああああああああああああ!!

f:id:th16037:20170412022753p:plain

そしてほとんどダメージを与えれないままターンは流れー・・

f:id:th16037:20170412022503p:plain

マレディクションオントランー・・

f:id:th16037:20170412022706p:plain

負けた

f:id:th16037:20170412022710p:plain

今回分かったのは、スタンダードごときに頑張ってるような貧弱パーティーではその上のレベルには到底かなわないということ。

ていうかバロン強くないですか?よく見たら救援枠も30と結構多いですし。

 

それと、中級者にも満たない始めたばかりの初心者の方はstandardにすら勝てていない状況らしいです。

強い人からすればまだまだ弱いらしいですが、まだまともにバランスの取れていないパーティの初心者は少しきついようです。特に状態異常に足を取られるケースが多発しているようです。

 

まあ、そんな訳で僕の闇パは負けてしまったんですがこの後光パでリベンジしてボッコボコにしたのでとりあえず次のストーリーを解放することができました。

まあ救援呼んでやっと倒せたんですけどね・・

 

でめたしでめたし

STORY2【小さな正義】 

〈前回までのあらすじ〉

封印から解き放たれし成獣バロン。彼女が持つ神姫ランダへの憎悪はエレミアによって増幅され、そのバロン本人すらも呑みこんでいった。

ランダがバロンと激闘を繰り広げる一方で、逃げるニケ達。やがてエレミアに追い詰められた彼らは、神姫の失敗作であるレヤックと闘うこととなった。

激闘の末に打ち勝ったニケ達はランダとの合流を果たしー・・

f:id:th16037:20170412113616p:plain

未だ暴走し続けるバロン。このまま放っておくことなどもちろん出来ない。

f:id:th16037:20170412113625p:plain

ランダは昔の自分と暴走するバロンを重ね合わせていた。

そしてバロンを救うことを改めて決意したランダ。

f:id:th16037:20170412113633p:plain

暴れるバロンによって迷宮が崩れてしまえば全員まとめて生き埋めになってしまう。

エレミアと教会騎士をランダが食い止め、ニケ達はバロンを救うために立ち向かう。

f:id:th16037:20170412113639p:plain

にしても容赦ないですよねこれ・・

なんか殺す勢いで不安なんですけど・・

f:id:th16037:20170412113705p:plainバロンちゃん・・もう闘いなんてやめようよ・・

f:id:th16037:20170412113652p:plain

ニケの渾身の一撃を食らったバロン。いける、そう思った瞬間ー・・

f:id:th16037:20170412113711p:plain

逃げるバロン。その背中をランダが必死に追おうとするが、ニケ達はその傷ついた体を見過ごすことはせず一行はひとまず体を休めることとなった。

そしてバアルがずっと気になっていた疑問をランダに問いかけるー・・

f:id:th16037:20170412113723p:plain

僕も知りたかったので是非教えて欲しいですね。

にしても暴走はいつまで続くんだろうな・・

 

                     http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/th16037/20170319/20170319203757.png

バアルとランダの関係性は?そもそもバロンとは、ランダとは一体何なのか?知られざる過去がいよいよ明らかになろうとしていたー・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412181914228.png

姿的には悪者サイドでもおかしくないんだよな・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/2017041218191722e.png

衝撃の事実。もしかすると、バロンはランダを倒すことが生きる理由だったのかもしれないですね。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121819162d0.png

なるほど・・だからバロンはランダを恨んでいるんですか・・

と、ここでニケとバアルが疑問を発します。

なぜランダがそのような事をしたのか?

そんな事をする風には見えない、と。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121819192aa.png

そしてランダの口から驚愕の事実が話されました。

ていうか神姫誰が作ってるんだろう・・レヤックもそうだけど失敗しすぎてて技術力の欠如が疑われますよね・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121819199db.png

死ぬまで重い十字架を背負って生きなければいけないランダ・・

僕が一緒に背負うからもう少し元気になって〜

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412181938678.png

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/2017041218194002f.png

そういうことか・・

封印装置に搭載された治癒機能のおかげで今があるんだね・・ 

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412181941525.png

なんか凄い空気が重いです。

それにしても、思わず抱きしめたくなるランダちゃんですね。

そして涙を流しながら謝るランダ・・

f:id:th16037:20170412113818p:plain

ギュルルルルルルルル・・

何ごとかと思えばニケのお腹の音でした。

全く空気を読まないお腹の音に思わず笑ってしまいました。

気づけば重かった空気も少し軽くなった気がします。

f:id:th16037:20170412113826p:plain

そして何処かでアリサがくしゃみしてそうです。

にしてもアリサの扱いひどいなあ・・

と、ここでニケ達はある事実に気づきました。

 

ANTがいないことに・・

                   http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/th16037/20170319/20170319203757.png

 

とうとう明らかになったランダの過去。重苦しい空気に包まれる中でニケの腹の音が響き渡る。そんな中でニケ達はANTがいつの間にか消えていることに気づくのだったー・・

f:id:th16037:20170412113845p:plain

てっきりエレミアにでも捕まってるのかと思えばよく分からない魔物に追いかけられているという展開・・

このままではANTが魔物に殺される、バアルがそう思った瞬間ー・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/2017041300473102b.png

お、お?まさかのバロンが助けるパターンかな??

f:id:th16037:20170412113855p:plain

えええええええええええ!!

まさかの見習い騎士登場

さすがに初回登場で終わるとは思っていませんでしたが、少しびっくりです。

f:id:th16037:20170412113903p:plain

もちろんバアルは敵意を剥き出しにし、見習い騎士を問い詰めます。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132752bc2.png

 

見習い騎士はあっさりと降伏。

化物。そのワードに少し引っかかるバアル。

そんなバアルにANTは見習い騎士をニケ達のもとへ連れて行くことを提案。

バアルもしょうがなくこれを承諾。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132753463.png

 見習い騎士は抵抗せず、ANTとバアルの2人と共にニケ達のもとへ行くことになったのだった

・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121327558e5.png

戻って来たANT達。見覚えのある騎士にニケが容赦のない発言をします。

ほんと容赦なさすぎてやばいです・・怖い・・

 

そして見習い騎士は自分が教会騎士になった理由を話し始めたー・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132756762.png 

とても素直な気持ちで入った見習い騎士ちゃん・・

他の教会騎士達も最初はこうだったのかな、と想像するととても悲しくなります。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121328165b7.png

 迷える子羊、といった感じです。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132818cfd.png

まさに運命の出会い、と呼ぶにふさわしいのかな?

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121328192e7.png

 現実を知った見習い騎士・・

一見は百聞にしかず、とはまさにこのようなこと。

そして迷い道を見失いそうになっている見失い騎士に、ニケは自分たちが旅をしている理由を明かすー・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132841ecf.png

 ニケ達の旅の理由を聞いた見失い騎士はー・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121328426c1.png

何をすればいいかが分からず闇の中をさまよう見失い騎士。

ああ〜助けてあげたい!

そんな彼女にANTはー・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121328439ed.png

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121328458c2.png

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132846982.png

どこで手に入れたのか?ニケ達がANTに問いかけたところ、なんと「さっき1人でどこかに行ったのは食料を手に入れるためだったんだ」的なことを言いました。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121329145df.png

そしてとうとう目が覚めた見習い騎士。

良かった・・おそらくこれからもう出てくることないだろうけど目を覚ましてくれて嬉しいです。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132916211.png

そして見習い騎士は、これまでエレミアがやってきた悪事を晴らしバロンを助けることを決意し、ニケ達のもとを後にするのだったー・・

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132917340.png

そしてポタガヤに手をつけるバアル。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121329196be.png

さらにランダも食べるようです

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132928fdc.png

 

・・食レポ始めましたね。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132930d93.png

バロンを助けることを改めて決意したニケ達。

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170412132931d61.png

http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/201704121329334af.png

 

彼等は再び、バロンを救うために歩き出したのだった・・

 

ーーーーー

 

僕もポタガヤ食べたいです。

挑戦を終えて・・ 

Googleでポタガヤを検索すると検索結果0。

前から気になっていましたが元ネタ無さそうです。

(もしあるなら教えて欲しいです^ ^)

 

・・さて、ポタガヤはいいとして今回のバトルのことですが、今までのボスと比べてかなり強かったんじゃないかと思います。

レヤックの1ターン突然死は状態異常回復でどうにかなるにしても、バロンの アビカウント停止&回復無効はなかなかきつかったです。

 

まず回復無効を消してから回復役が回復させるんですが、回復役が既に回復を使っていた場合打つ手なしになってしまいます。ほぼ間髪いれずに2発目も撃ってくるので半壊は免れない、といった感じでした。

 

また、今回のイベントについてwikiなどを調べると驚きの事実が分かりました。

なんと今回のイベントボスは、デバフをつけるほど攻撃力が上がるらしいんです!

何も考えずにデバフを付けまくっていたので焦りました・・

 

それと、今回はイベント報酬も少し違いました。今までだとクリア報酬が魔宝石じゃなかったのが魔宝石になっていたなど、他にも神化のグリモワールが無かったりしました。やはりプロジューサーが変わった影響は小さくないようです。

 

今後もこんな感じで新しいイベント形態や報酬の変更などがあると思います。中には、ええ!?となるものもあるかも知れないですが神姫プロジェクトにどんな変化が訪れるのか楽しみにして待っていようと思います。

 

ところで、バロンとの戦闘が終わった後にイベントガチャを何回か引いたところバロン2体とSR武器が2個手に入りました。明らかに前回のイベントに比べてイベント幻獣や武器のドロップ率が高くなっている気がします。それに加えて神破魂報酬ではランダ(SR神姫)がすぐ手に入るなどサービスが良かったです。

 

とまあ、色々喋りすぎて眠くなってきたので少し寝て適当にレイドイベントの続きでもしようかな〜と思います。とにかくあの見習い騎士の今後が楽しみです。

 

ーーーーー

 

〜追記〜

 

今回意外とストーリー紹介が大変だということに気づきました。

そのため最初のレヤックはまだマシであるものの、対バロン戦の説明やらなんやらが凄い適当になってしまいました。ごめんなさい。

 

それと、この記事を書くのはイベントとの並行で少しずつ書いてたんですが、バロン戦を何度か繰り返すした中での結論は「デバフを付けまくって殴る」でした。

バロンは基礎戦闘力に関してはこれまでと比べて強い方ではないので、「やられる前にやる」で基本倒せると思います。(やられる前にやれない方は地道に耐えて・・)

 

そしてここでは紹介する予定はないですが、まだストーリーのエピローグが残っているはずなので気になる方はイベントを最後まで楽しんだ上でこの闘いの結末がどうなるのかを見てみましょう。

 

あと、言い忘れてましたがおそらく自発するより救援の方が効率がいいです。

後から入ってじゃんじゃん報酬を奪い取りましょう。

(ユニイベとは違い増援は任意なので問題ない・・はず)

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

−僕がとても苦手なレヤックの上下運動−

 http://blog-imgs-104.fc2.com/s/l/i/slislisli/20170413224947319.gif

 

レヤック:はい!みんな私の動きを真似して!ほら、ワンツー !

※実際はこんなこと言ったりしません

広告を非表示にする