
365日自問自答

〜うるう年は366日〜

【神姫プロジェクト】ついに1周年!

ゲーム雑記

ども、使徒です。

ブログ始めて早速、何を書くか思い付かず迷ってる所です。

三日坊主だけにはならないよう頑張ります!

 

記事タイトル迷った結果、びっくりまーく付けただけ・・・

もっと頑張らなきゃ・・・

神プロリリース1周年!なんとなく紹介してみる。

f:id:th16037:20170317124352p:plain

ゲームページを開くといきなり目に飛び込んできた1周年の文字。

そっか、もうすぐ1周年なんだね。こちらこそありがとう!

僕が神プロを始めたのは去年だけど、真面目じゃないせいで全然強くならない!!

でも、1周年を機に少し頑張り始めようかな!?

 

それでは、ゲームスタート!

f:id:th16037:20170317130031p:plain

すると、1周年特別企画のお知らせが!

僕は非課金勢なのでキャンペーン1と2が嬉しいですね!!

ただ、エナジシード343個もあるんだよな・・・レイドやらなきゃっ><

 

そしてPV第2弾が公開されたらしい。 

すごく気になる・・・よし、見てみよう!

主題歌は『Revolution【re:i】』( 歌 / 喜多村 英梨 )だそうです。

躍動感溢れる楽しいPVになってますね!

レイドイベント終了!頑張った結果 。

f:id:th16037:20170317134731p:plain

とうとう、イベントが終了。

前回もそうですが、ボスがなかなか強力でした。

幻獣はイカロス、神姫はプシュケー。名前の由来はギリシア神話かな?

 

上にも書いてるけど、僕が頑張った結果を発表します。

f:id:th16037:20170317140406p:plain

どこでしょう!きっと分かるはず!

f:id:th16037:20170317140614p:plain

プシュケーちゃんゲット出来ました!ガチャ運悪い僕が!!

さて、ゲットしたプシュケーちゃん。強いのかな?見てみよう!

f:id:th16037:20170317141148j:plainまず気付いたけど・・・雷属性じゃん!!

実は僕、雷属性の神姫を全然持ってないんですよね。(SR1体・R6体)

 

そして気になる能力は・・・

    バースト:パーティクルスパーク

    雷属性ダメージ(大)/加熱状態で追加ダメージ

    アビリティ1:ライトニングキャット

    敵単体に2~3倍雷属性ダメージ 

    アビリティ2:アンフォールドフリット

    自分のHPを回復/レフレクトを付与

    アビリティ3:ウイングストレージ

    自分の攻撃・防御・連続攻撃確率アップ/加熱付与

    アシスト:金色の舞空

    状態異常耐性アップ

少し使いにくいけど、全体的に見て割と強い!

加熱バースト&自己ヒールが良い!

欠点を言うなら、アシストがしょぼい・・・

 

ともかく、雷属性神姫が手に入って満足です!

残念ながら、イカロスはゲット出来なかったです・・・

次なるイベントは・・・

f:id:th16037:20170317151314p:plain

復刻イベント開催!僕にとっては初めてなので楽しみです!

そして、今回手に入れたプシュケーちゃんと自慢の光パで頑張ろうと思います!

メデューサって強いのかな?ワイン飲んでるし・・・

 

あと、なんかカッコ良かったので載せておきます。

f:id:th16037:20170317151807p:plain

キャンペーン期間は3月17日~3月30日だそうです。

 

やっとランク40になったんですが、次は50を目指したいと思います。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

f:id:th16037:20170317152903j:plain

〜神プチ14話より〜

広告を非表示にする