365日自問自答

趣味とかゲームとかブログのこととか、日々感じたり思ったりしたことを全部まとめてごちゃごちゃにして書きたいように書いていくブログです

神姫プロジェクト

【神姫プロジェクト】復刻窮奇討伐戦に挑む!

ども、使徒です。今回の敵は窮奇。中国の四凶として知られる恐ろしい獣です!不動明王率いる炎パーティーで倒してやります!

【神姫プロジェクト】正義の災禍と悪の幻獣に挑む!

ども、使徒です。今回のレイドボスの属性は光。僕の貧弱闇パで挑みます。ストーリーの紹介などもあるためネタバレ大嫌いな方は先にクリアしてから読んで頂けると幸いです。ポタガヤ食べたい・・ポタガヤポタガヤ!

【神姫プロジェクト】メデューサ復刻降臨戦に挑む

ども、使徒です。ついに始まったメデューサ復刻降臨戦!不安と期待の入り混じる第1戦はいきなりEXPERT!当たって砕けろの精神で行きます!

【神姫プロジェクト】カグツチが出た!

カグツチちゃんが出たので記念に紹介します。神プロをやっている方には是非読んでいただきたいと思います。

【神姫プロジェクト】神プロ、ついに1周年!

神プロもとうとう1周年を迎えます。ということで、僕なりに紹介してみました。